【日々の雑記】寒いですね | もっくんカフェブログ

もっくんカフェブログ

茨城県つくば市在住、もっくんカフェや農園などで活動中の

もっくん&よっちゃん夫婦の奮闘期

今日(もう昨日か)は、乗馬クラブクレイン茨城での今年初営業。
寒かったす・・・(^^;

お客さんとの世間話で出た話なんですが、
その方は、山形が実家だそうなんですけど、
なんとこっちの方が寒いというのですえっ

東北ですから、きっとあっちのほうが
気温等々は低いと思うんですが、
彼女がおっしゃるには、向こうは雪がしんしん雪と降る寒さで、
着こめばまあ、耐えられるそうです。

でも、こっちは風が寒いと・・・

恐るべし つくばおろし~~~富士山雪の結晶雪の結晶


以前、群馬大にいた友達が、冬は赤城おろしで
自転車が全く進まないとぼやいていたんですが(笑)
関東のからっ風って、やっぱり独特なのかな(^^;

実家の神奈川では、『からっ風』というのを実感したことは
あまりなかったんですけども

今はおかげさまで、野外にいるのも手伝って、
絶賛満喫中ですwww


まあそれでも

関東は基本的に、災害の少ない地域ですし
特に茨城なんかは、大きな地震もないし
とってもいい所だとは思っていますラブラブ!

寒いけど、明日も元気にがんばるぞ~ビックリマーク


…あ、私は明日ヒーリングだったわw

頑張れよっちゃんwwwにひひ


ペタしてね WebMoney ぷちカンパ

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

つくばの移動カフェ もっくんカフェ
http://ameblo.jp/colomockle/

火・水・土・日:クレオスクエアQ't
木・金    :乗馬クラブクレイン茨城

にて営業中☆

連絡先:mokkun_cafe@yahoo.co.jp

もっくんカフェのツイッター
http://twitter.com/mokkun_cafe

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

よっちゃんの絵画ブログ 「川村宜央の手づくり絵本」
http://okokekukukukuku.blog133.fc2.com/

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・

つくばのスピリチュアルヒーリングルーム Atelier Pallete -パレット-
http://atelierpallete.web.fc2.com/index.html

火曜~金曜 9:00~20:00 順次ヒーリングセッション受付中☆

ヒーラーブログ:http://atelierpallete.tsukuba.ch/
ヒーラーツイッター:http://twitter.com/Healer_mokkun