.・⋆お花に会いに…⋆・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。
 
ここ最近のゆるい時間の流れの中
 
瞑想したりワークをしたり・・・
 
自分の奥深くと繋がることが心地よく
 
よく取り組んでいるのですが
 
ワークするたびにやってくるイメージがあり・・・
 
それが
 
お花
 
でした。
 
 
 
お花に会いに行く
 
どこか特別な場所じゃなくても良くて
 
そこら辺をぶらぶら歩きながら
 
目に入るお花全てに想いを寄せるような・・・
 
そんなイメージできたので
 
ここ最近意識してお花たちを見ています。
 
 
(電車好きな甥っ子姪っ子の影響で、思わず電車くるタイミングを待ってしまいました。桜と電車✧撮鉄デビュー✧⋆。)
 
 
 
 
面白いお花たち☆
 
意識を向けると
 
楽しい世界が広がります♪
 
 
 
例えば✧
 
最近うちの近くに植えられたサトザクラの普賢象
 
 
 
変な名前に興味を持ち調べてみると…
 
お花の2本の雌しべが、普賢菩薩の乗る象の鼻のよう・・・というのが名前の由来なのだとか。
 
普賢とは『全てにおいて賢い』という意味があるのだとか。
 
 
この象の鼻を
 
このサトザクラから連想したとは…。
 
名前を付けた人には
 
このお花1個1個が象に見えたのかしら?
 
と、花1個1個に象の姿をイメージしてみて
 
そのイメージがおかし過ぎてより謎が増してみたり…。
 
 
 
 
 
 
はたまた線路沿いに咲くポピーを見て
 
 
 
何で昔からポピーを見ると
 
ハートがぴくっと反応するのだろう?なんてことに想いを馳せてみて・・・
 
 
すると、中学生ぐらいの時、
 
その頃、どうもライトワーカーとしての目覚めの準備の時だったらしく
 
色々なことへの戸惑いや疲労があったのですが
 
道端に咲くポピーの花に妙に元気づけられていたことを思い出したり。
 
 
今思うと、本当にポピーの花に元気づけられていてい
 
そこに宿る何かと
 
目を向けたほんの短い瞬間に交信していたのようなのですよね。
 
その感覚は今もずーっと残っているからこそ
 
今もポピーを見るとハートが反応するみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
花だけでなく
 
家の近くにちょっと気になる樹があり
 
見守られているような・・・
 
そんな気配を感じています✧
 
(これは写真撮ってない)
 
何かがそこにあるような・・・
 
そこを通る度に
 
何か語り掛けてきているような・・・
 
何だろう???と気になる…とか。
 
色々な樹々や花々たちが気になります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろいつものあそこでフリージアが大量に咲き誇る頃✧
 
フリージアの香りはむせ返るほどなので
 
ミルクにも香りの刺激があっていいかもしれない。
 
久しぶりにあの道をミルクと通ってみよう♪
 
 
 
 
そんな感じで・・・
 
お花たちに会いに行く日々です♪
 
 
 
 
 
 
Cystalize lemuria, love and light from heart☆

 

**********

ティンク クリスタルコースBasic   ✧受付中✧

 4月26,27日 10時-18時   詳細

 

ティンククリスタルボウルでゆるゆる会 

~グループレムリアン・クリスタルボウル・ライトランゲージ・ハンドサイン~
 近日開催  13時-(終了予定14時半) 参加費5,000円 ✧受付中✧

 

ティンク KahiLoa 1day講座   ✧満席✧

 5月2日 11時-16時   講座費:20,000円 

 

生命の樹の探求シェアリングDay 詳細  ✧受付中✧
キラキラ水と地のOutwardJourney@都内周辺の屋外予定
5月21日  詳しい詳細は後日✧

 

 

 

 

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

 

 

お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)