”音の息吹✧*.・ライブ” | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです♪


先日、友達と共にLyreさんのライブへ行ってきました☆


Lyreさんとmayuさんの声の美しさ☆


ピアノの美しさ☆


クリスタルボウルが応える音の響き☆


全てが素敵でした♪


やっぱりクリスタルボウルが好きな私は


クリスタルボウルが楽しそうで喜びいっぱいなのが伝わってきて


幸せな気持ちになってしまいました☆


音に乗る想いや


それに応えるクリスタルボウル。


Lyreさんとクリスタルボウルの共鳴がとてと美しかったです♪




時間の流れが止まったような美しい時間で


気が付けば写真はその後のお店で撮ったピンチョスだけだったので…


ライブの様子はLyreさんのブログをご覧くださいね♪




ライブに行くまでに


一緒に行く友達が増えていき、


とても面白い流れでした♪



宇宙と言えば!の友達を誘い


その後、Lyreさんの大ファンになっていた佳那さんを誘い

(ライブ前後の彼女からの熱が凄過ぎて、私は終始ニヤニヤして見ちゃいました 笑)


そして、つい先日久しぶりにランチした友達を誘い


初めましてな子達もいたけれど、


みんなとライブの音に浸り、素敵な時間を共に出来ました♪



先日久しぶりに会った友達は、


ふと「これは誘わないといけない」みたいな想いが湧き上がってきたのですが


やっぱり、ライブでの時間が何かエネルギーの切り替えにもなっていったようでした♪


本来持つ彼女の美しさと優雅さの流れが


Lyreさんとmayuさんの美しい音と光の中で沸き上がってきたよう☆



会うタイミングも


全てが完璧なのだなぁと・・・


今回の流れを見ながら改めて思います♪








音に丁寧に向き合う美しさ


クリスタルボウルの応える姿☆


自分がクリスタルボウルと向き合う時も


そうでありたいですね♪









レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)