.・*イシスのミラクル☆*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


先日の女神イシスのイニシエーションワークショップの時は蕾だったユリが


次の日に咲きました♪

{F5FBE4E7-D351-46A3-BFB8-B5B25FE1B104}


クリスタルではイシスの特徴は5角形☆


参加者さまの人数が5


ユリの蕾の数が5


女神イシスのミラクルがすでに起きていた中でのイニシエーションのパワフルなエネルギー☆


参加者さまの美しさの開花と共にユリも開いた✯*・


と思っていたら、


ワークショップの参加者さまから面白い報告が…☆




それがとても素敵で嬉しいご報告だったので、


シェアしますね♪




yorikoさん、こんにちは。

内容の濃いWS、ありがとうございました。

最後は放心状態で^^;、

帰りは歩くのもドボドボとぼーっとしてましたね(笑)

かなり、不審者のように歩いてたと思います。

終点で降りるとこをぼーっと座ったままで、慌てて降りたりで、

やっと家に帰りました~。



クリスタルボウルの音色は体の中に沁み渡ったようで、

足の裏がジンジンして、お風呂上がりのようでした。

血流UPしたんですね~(^-^)


実は、先月中頃急に腰痛で起き上がれなくなり、

3日間寝込んで治ってきたところだったのですが、

まだ完治ではなく、 外出日の翌日は腰がおもかったり鈍痛が残っていたのですが、

今日は腰のあたりが軽いです♪(*^_^*)


そして、この腰痛になった原因が自分の体の声を無視した結果だなと思っていたところ

wsでもその言葉を聴き、 シンクロを感じました。



それでyorikoさん、

ビックリなんですが、

今朝から変な言葉が口から出て 一時間位喋り続けてます。

これ、なんでしょうか?

最初はちょっと、ライトランゲージ思い出して真似してみてたんですが、

それからメロディ無しで、止まらなくなってて^^;

宇宙語?

でも、おなじようには二度と再現出来ません^ ^

これからも喋るのか未知ですが、面白い体験でした💕

佳那さんのライトランゲージで私もスイッチ押されたみたいですよね。


wsでは会いたくても会えなかった人に会えたような、 懐かしい感じに涙だったり、

やっと来たのね。と言われたような~^^;

最後は、イシスにハグされたような~感覚に深く入っていて、

現実に戻れないような感覚になったりで

とても不思議なWSでした。


今もまだ不思議感覚でいますが、

これからも何か起きるかワクワクします💓


朝からかなさん思い出して踊ったり(笑)。

私も、やたら踊りたくなります♪(笑)(^o^)


なんだかとても楽しいなぁと。

本当にありがとうございました。




Kさん、素敵なシェアをありがとうございます♪

どうやらライトランゲージの扉、開いちゃいましたね~♪

このワークショップを通して、

最初からたくさんのミラクルが起こっていましたが

ご参加いただいた皆様もそのミラクルを体験されているとは♪

嬉しいご報告、ありがとうございます♪



もうお一人のご参加者さまからもご連絡があったのですが

ワークショップからの帰り道

天皇陛下と皇后さまに遭遇したのだとか!!

それも・・・ワークショップ時にやってきていたメッセージとのシンクロのような出来事☆



そんなミラクルも起こるのですね♪




ほんと 素晴らしいイニシエーションの時間となり

これから皆様に益々ミラクルが起きていくのだろうと

楽しみにしています♪



ありがとうございました♪













レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時  ありがとうございます♪



生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)