.・*自由に流れる先で生まれるもの☆生命の樹の探求シェアリングday*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。

昨日は生命の樹の探求シェアリングdayカップ・水の世界の探求でした♪


{B7B97437-EFAA-4C12-931C-3691DB71D4BA}

{9522CC39-4C63-4384-8572-50E3DE79A446}

{DE63A483-6BB9-4200-A2A5-CA9655079864}

{25CA1FBB-350D-46F0-8131-D7B4A8D44D28}

今回の流れはとっても自由!!




最初は身体の中にあるカップ(子宮)の位置、第2チャクラの話となったので


第2チャクラのクリスタルボウルを鳴らしてから


カードと共に探求!


しかし…カードたちは、「あ、このカードたち知ってる♪」っていう・・・


メム=Death


ダレット=教皇(個の探求に置いて、ダレットおじさんで有名)


ホクマー=狂気


で、このカードたちがどのように


水・感情 と関わっていくのか見ていったら


いつの間にか


「変人ロード」


という名言(迷言?)が生まれる展開に!

{541BA7A0-CDBC-40CE-B2EC-6A161B4E357A}

{0DA36123-43D8-4B9B-9BC8-4EE9A55B6BED}



変人ロード


自分が変人だと目覚める=自分に目覚める


各々が自分の道を歩むことは


それぞれが決めてきた道のはずで


誰ともぶつかることも衝突することもなく


調和の中歩むことが出来る


周りに歩調を合わせようとして自分自身との歩調が合わないと


足が絡まって結局誰かにぶつかってしまう


自分に目覚めるということは


今こことさらに調和していくことになっていくのです♪




名前はともかく、


変人ロード、意外と良いでしょ?






地のエレメントの時と違い


各々がよく動き回った今回の探求☆


この自由さと流れのままな感じが水らしい!!


途中、「クリスタルボウル鳴らしたい!」となり


「寝転がってクリスタルボウル頭の上にある状態を楽しみたい!」となり


クリスタルボウルに浸ってもらい、


それと同時に、


ふとライトランゲージも湧いてきたので


初めて人前でライトランゲージ喋らせてもらいました♪


すでにライトランゲージを話していらっしゃるTomomiさんからは


女神系のライトランゲージだったと言って頂き


ライトランゲージ喋ることにちょっと勇気が出てきました♪


これからもっとバンバン話していこう!!!っと♪








で、なぜか最後はストレッチ(苦笑)

{233C8F1B-88C9-427F-BAA3-FEE6E53B57C6}




くみちゃん、頑張ってます(苦笑)


というか、自由にも程がある!!








でも、


ふと思ったのです。






水は流れのままに流れていき


その流れをコントロールすることは出来ない


コントロールしよう


流れを思いのままにしよう


そう思った時点で


水の流れが淀んでいく


清らかに水が流れていくためには


自由に流れるままを受け止めること☆


水・感情をコントロールすること、思いのままにすることは無理なのだと☆






命であり


全ての情報を記憶する水は


流れた先に地のエレメントと結合し


何かを創造し生み出します。




水(感情)が流れる先を見つめ


そこで生まれるものを愛していきたいですね♪










今回、私たちが水のエレメントそのものとなり探求をし


そしてその水の流れが行き着いた先は…


地のエレメントでもある肉体のストレッチでした☆



次回また水のエレメントを開催する時には


水はどこにたどり着くでしょう♪


楽しみです♪










カップ・水の世界の探求が8月24日に☆




また、今回自由に流れた結果…


風の探求と火の探求が統合した面白い探求アイディアが湧きました!!


まず、


ティンク9月14日に風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク)


ティンク12月18日に風と火のreturn journeyをColojewサロンにて開催します。




風と火の探求を外と内で行うことで


風の世界と火の世界の


Outward journey(外の世界に向かっていく旅)とReturn journey(魂のルーツに帰還する旅)


と体験できます♪


同じように風と火を探求しますが、見える世界は全く変わっていきます☆


写真はThe FoolとThe EmpressのOutward journeyとReturn journey☆


image


色々な角度で体感する面白い探求となっていきますのでお楽しみに☆














レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
         
キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時 参加費 5,000円 受付中 定員7名(残4席)



生命の樹の探求シェアリングDay  詳細

キラキラカップ・水の世界の生命の樹の探求   8/24  12-15時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


キラキラ風と火のoutward journey(明治神宮・外でのワーク) 9/14 11-16時 参加費5,000円  受付中

こちらは特別野外ワークとなりますので、詳細はお問い合わせください★

キラキラ風と火のreturn journey  12/18 14-17時  参加費4,500円(イニシエカードワーク込)受付中


image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)