.・*宇宙の記憶の扉が開く*・. | .‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

.‧*̣Colojew ✧Crystal and Flower, Sound essence, Love and Light .‧*̣̥̇‧

Colojew(カラジェ)=「color jewel in my heart」

‧*̣̥̇‧ クリスタル、お花、音、光と共に
ハートの輝きを知り
あなたの持つ美しさが目覚め
本来のあなたと出逢う魔法の空間*̣̥̇‧

Colojewのyorikoです。


ここ最近、変化が加速し


新しい扉がバッタンバッタン音を立てて開いてる感覚があります。





そのきっかけはかなさんのライトランゲージ☆


先日、女神イシスのイニシエーションwsについてかなさんと話している時に


かなさんが解除のライトランゲージを話してくれたのです。


それも不思議なもので、


今までライトランゲージは自分で喋るものじゃなく、聞くもの♪と思っていたのに


かなさんと話している時にふと


「あれ?私ライトランゲージやると色んな記憶の扉が開くかも?」と思ったのです。


多分、この心境の変化は


ここ最近プレアデスの封印が開き、



プレアデスからアルクトゥルス、そして他の惑星たちへと成長してきた流れや


そこから地球に来た流れが解き明かされてきたことが大きいよう。


この記憶たちは私にとってはパンドラの箱的に封印してきたものなので


開いた瞬間からドバッと色んな流れがやってきて…


そしてまだまだこれから開こうとしている扉があることに気がついたのです。










そしてその扉の鍵が自分でライトランゲージを喋ること☆


ということを、かなさんと話しながら感じていたのです。


すると・・・



「ライトランゲージを話したくなってきたー!」とかなさんが言い出し


「宇宙の記憶の開放」のライトランゲージを喋ってもらうこととなったのです♪


後々かなさんから聞いたのですが、


この時かなさんは喋りながら・・・


「これはライトランゲージの伝授、もしくはライトランゲージを思い出すための封印解除になるかも」と思っていたようなのです。


そして見事にそうなりました☆






その晩から急に、ライトランゲージが湧き出てきて


挙げ句の果てには夜寝てる間にダウンロードが激しくなっていき


ふと目覚めるとライトランゲージが聞こえてきて


気がつくと自分でも寝ながら喋る


という面白い体験をしました♪








そこからは暇さえあれば喋り


歌とライトランゲージと交互にしたりして楽しんでいます♪


今はまだ自分の調整や場のエネルギー調整的に喋ったりしていますが、


気がつくと空間に神聖幾何学が見えたり


天使たちがサポートにきたり


イシスがサポートにきてメッセージをくれたり…♪


喋りながらクラウンチャクラがパッカーンと開いていく感じも心地よく、


なかなか面白いのです♪








ライトランゲージを喋り始めてから、


変化が更に加速しています♪


突風に煽られてるかのように新たな扉がバッタンバッタン音を立ててたくさん開きだし


私まで突風に背中を押されて新たな世界に押し出されていく…


そんな感覚です☆






正直今はどこに向かってるのか


考える暇もなく


選択の余地もないよう。


でも大丈夫という信頼はあるので


全て明け渡し、身を任せてみます♪


この先、どんな景色が広がるのか…☆


楽しみです♪


























レムリアとクリスタルの愛と祝福を込めて☆


**********
キラキラ生命の樹の探求シェアリングDay 参加費4,500円(イニシエカードワーク込) 詳細
         
・カップ・水の世界の生命の樹の探求   6/12  14-17時  受付中


キラキラ6月10日9:30ー11:00 ヨガ×クリスタルボウル


キラキラ女神イシスのイニシエーションワーク  女性性の開放・再誕生と統合 詳細

日時6/22 13-15時 参加費 5,000円 受付中
image



.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.

キラキラColojew HP
キラキラColojew Shop
キラキラCourse

・レムリアンヒーリング®認定コース  ・Colojewクリスタルコース
キラキラSession
・レムリアンヒーリング  ・クリスタルリーディング
・魔方陣の息吹ワーク    ・カヒロア

キラキラWS

.・*★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.。.・★・.。.・*・.



お問い合わせは

yoriko44colojew☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)