もうご当地キューピーが欲しくて欲しくて・・・。(´д`lll) あせる

一番近くで手に入ると思われる鎌倉に行ってきましたよ~車

海沿い134号やっばい事になってたけど、なんとかたどり着いて小町通りへ・・・音譜


それで手に入れたのはしたですドキドキ


本日発売って書いてあったけど、本当かなぁ(゜д゜;)??

「あじさいソフトキューピー」です音譜

めっちゃかわいいラブラブ実際あじさいソフトなんて売ってないと思われますが・・・

でもこの姿に一目ぼれ・・・ドキドキ


調子に乗って、もう一つ購入お財布

こいつですこれ↓



鎌倉らしく「あじさいキューピー」紫陽花

しかし
このキューピー達って一個一個手作業で衣装着せてるんですって~(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

あたしもこの仕事したいわ~音譜