5月15日(火)晴れ雨晴れ


久々に会社休みが取れそうだったので、会社休んで行っちゃったさドキドキ

音譜ミニーディズニーシーミッキー音譜

しかし本当に、いつ行っても夢の国ですなぁ~(`∀´)ラブラブ

年間パスポート欲しくなっちゃった~(。>0<。)!!


今回の一番の目的は、やっぱりこいつ↓

タワーオブテラー星

入園したら、まずはダッシュ急ぐでこいつのファストパスをゲット恋の矢

そして、一番遠いインディージョーンズやらレイジングスピリッツなどに乗るのが正解ひらめき電球




今年は、ディズニーシー5周年ですので至るところで5周年記念の飾りつけがしてあります音譜

園内にはお花の飾りつけがたくさん花束↓めっちゃかわゆ~いドキドキ(これは偽者)

細かいところにも本当こだわってるよねぇ・・・かわぇぇ・・ぼードキドキ


平日って事もあり、普段人気のアトラクション達もだいたい15分待ちくらいで乗れました音譜

やっぱり平日は良いのぅラブラブ


絶叫系以外でオススメなのは、ヴェネツィアンゴンドラ船

船の中からしか味わえない風景に出会えます音譜


お昼は、そのヴェネツィアンゴンドラを眺めながら食事が出来る「リストランテ・ディ・カナレット」ナイフとフォーク

↓名前は忘れたが、シーフードのパスタパスタ

魚介たっぷりでなかなかおいしかったぞよ・・・昼間からワインも飲んでやったしなシャンパン


今回残念だったのは、キャラクターくん達にほとんど会えなかった事~泣く

チップとデールとアリエルの旦那とピノキオ軍団だけ・・・叫び



↓しかしこのピノキオなかなかシビアなピノキオくんでして・・・

私たちが一緒に写真カメラ SPを撮ろうと並んでたら、遊園地で一番強い子供軍団子供が横からピノキオを横取り・・・DASH!

親も注意しないし(たいていこうゆう場合親が指示している・・・はてな5!しょうがないかと思ってたら、このピノったら子供に

「おいおい~こいつら先に待ってんだよね~見えない?順番は守れってくれよ~まったくよ~」って身振りでしつこく言ってた汗

まぁ子供にはま~ったく通じてなかったけど、あたしは嬉しかったぞピノラブラブよくやったラブラブ


楽しい時間はあっという間・・・すっかり夜です満月

夜のタワーオブテラーは本当にオススメドキドキ一瞬見える夜景がめっちゃキレイドキドキ


またアフター6の時間になると少しアトラクションも混みますたねあせる

昼間から行けた自分に万歳ラブ満喫しますたドキドキ



ラブラブ番外編・・・買った物たちラブラブ
ミニーのケーキ型のポーチがお気に入りですきゃードキドキ