大切なお知らせ | colobocc Goo blog

colobocc Goo blog

coloboccのGuitarist Gooのblog

いつも応援して下さる皆様へ、大切なお知らせがあります。
colobocc結成から間もなく1年が経とうとしています。
結成当時から、1年間という決められた期間での目標を持ち活動をしていました。
coloboccは普通のバンドとは違い、映像同期と2人のユニットというスタイルで
毎回のライブが試行錯誤の繰り返しでした。
多くの苦労がありましたが、この一年はとても充実した1年間となりました。

しかし自分が立てた目標に十分に満足する結果を得ることが、出来ませんでした。
何度も悩んだ結果、11/19池袋CYBERの公演を持ちまして、
Gu,Gooがcoloboccの正式メンバーを脱退することに決めました。
突然のご報告となり申し訳ありません。


今後はレーベルAsTiLLeとcoloboccのサポートにまわりつつ、自分の決めた道を突き進んで行くこととなります。
coloboccに関しましては、Vo,koheyがサポートメンバーを迎えつつ活動して行くこととなります。
これからもcoloboccとkohey、Gooの応援をよろしくお願い致します。

Colobocc kohey、Goo