私のまつげは長いデス(笑)

量は少なめだからつまようじとかは

残念ながら乗りませんほろり



なかなかキレイなカールができないのが

悩みだったりします・・・。



こんなの見つけたんだけど

どぅなんだろぅね?




うーたんブログ


■特徴
・目を開けた時のアイラインにぴったりフィットする弓状カーブ採用でまつげを根元からくっきりカールアップ。
・支柱がまぶたに当たらないので、まぶたにはりつくようにフィット。まつげを根元からつかみます。
・38mmのワイドサイズで、隅々まで残すことなく、まつげを美しい放射状にカールします。

価格:1,890円(税込)



価格はちょいお高めな印象。


まつ毛を1本1本セパレートし

放射状に広げながら美しくカールアップ!


職人技の光る一品で

大量生産が無理なんだってさにゃ



だからちょっとお高めなのかな?



キレイにカールできて

しかもしっかりキープできれば言うことなし!!




日本人女性のまぶたを徹底研究!【カービングアイラッシュカーラー】モニター募集♪