【sarasa design store】さんのイベントで

こんな素敵なのがありましたキャッ☆Wハート



新生活に欲しいものを3つ選んでください!!

ってことなので


本気で選んでみました(*^ー^)ノ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



まず1コ目はコチラこれ↓




うーたんブログ


【フォトスタンド 4オープン】


4枚の写真が飾れるフォトフレームデスおんぷ


スチールに光沢のあるメッキ加工したフレーム部と

裏面はベルベットになっています。


シンプルだけど高級感があるので

リビングに飾ったらオシャレだと思いますニコキラキラ


まだ結婚したばかりで

ちょっと殺風景な我が家のリビングに

華を持たせてくれそぅ(*^-^)b


うちはまだ結婚式してないからないけど

ウエディングドレスや式の華やかな写真入れたら

とっても引き立つと思うんだよねニコ


結婚祝いとかで送っても

絶対に喜んでもらえると思いますハート




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



2コ目はコチラこれ↓



うーたんブログ


【EX003 アンブレラハンガー】


モダンスタイルのスチール製傘立て。


柄をかけるタイプなのが気に入りましたおんぷ


傘を入れるタイプだと傘傷んじゃいそうだけど

これは問題なしデス!!!!!!


しかもスマートなデザインなので

我が家の激狭玄関にも置けるのが嬉しいべぇぇ


傘立て置くスペースがないから

現在傘は納戸の中にしまわれているしね(;^_^A


スチールに粉体塗装を施してあるので

耐久・耐水性もバッチリ優れているみたいデスキャキラキラ


今はビニール傘愛用中だけど

素敵なオシャレ傘欲しくなりますねハート


傘もインテリアアイテムに変身しちゃう

素敵な商品だと思います!!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


そして3コ目はコチラこれ↓



うーたんブログ


【nps キッチンワゴン】



これ天板部分がしっかりしてるので

絶対使えると思いますおんぷ


今のおぅちはキッチンが狭いから

切ったものを置く場所に困るんデスほろり


キャスター付きだから

使わないときは冷蔵庫横に収納できるし

ストッパー付きで作業中も安心かお


左右どちらにも付けられる

フックやポケットが最初から付いてるから

使う人のことホントに考えて開発されてる印象を受けましたニコWハート


パンとか作れるよね、この天板だったらニコニコ




うーたんブログ


すっごいオシャレな感じがして

料理がめちゃめちゃできる奥さまな感じがするキャ


下にもたくさん収納できるから

これはホントに欲しいですね~ハート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ちょっと調べてみたらこちらの会社の商品って

afternoon teaやFrancfrancで

取り扱われてるみたいデス(*^ー^)ノ


やっぱり~♪って思ったきゃー


只今我が家に配置して妄想中(笑)




【sarasa design store】新生活第1弾・欲しい商品を3点選んで! ←参加中