みなさんにとって誕生日ってどんなものですかaya


う―たんも気がつけばアラサーと呼ばれるお年頃・・・。


昔ほど嬉しいものではなくなってきています(笑)



きっと子供が産まれたらまた楽しくなったりするのかなきゃぁ~Wハート


最初は絶対に手作りのケーキを用意したいなおんぷ


そしてそして大きくなってきたら

毎年家族揃ってパーティーをしてあげたい!!


『私たちのもとに生まれてきてくれてありがとぅハート

って感謝の気持ちを伝えたいデス。



そぅいぅ意味では自分の誕生日も旦那サンの誕生日も

両親に感謝しています。


だって両親がいなかったら

私たち出会ってないんだもんかお





【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中