すっごく楽しみにしていた商品が

日本食研サンより届きました>w<




うーたんブログ


激辛道場 キムチだれデスキターーー!!!!



辛いの大好きなので

早速夜ごはんに豚キムチを

作ってみましたよ!!!!!!!!!!!!



今回用意した材料はコチラこれ↓


*豚バラ肉

*キャベツ

*えのきだけ

*しめじ

*もやし


*激辛道場 キムチだれ



調味料もこれ1本だけでOKで

簡単に作れたよきゃー




うーたんブログ


見た目ちょっと味が薄そぅに見えるけど

バッチリ味付いてますおんぷ



でわでわ・・・・・


いっただきま~ぁすハートハートハート



私『旦那サマどぅどぅ??』


旦那「ヤッバイくらい辛い!!でも病みつきになりそぅ嬉しいw


『マジで辛い!!ただ辛いだけじゃなくて、ちゃんと旨味もあるね。』


「これ味付けは?」


『キムチだれだけだよべぇぇ


「おっ便利じゃん(笑)」


『お鍋にするのもオススメなんだってぺこ


「〆にうどん入れたら最高だね!ってか、おかわり(笑)」



って感じで

大満足なごはんになりました(*・ー・*)Wハート



<感想>

・ただ辛いだけじゃなくてしっかり旨味もあるので

ホントに美味しかった。


・量を間違えたり直接舐めると大変なことになります(笑)


・お肉料理にはとっても合うので、ミートソースなどに入れて

辛めのパスタも楽しめると思いました。





今回食べたキムチだれよりも

さらにさらに辛い商品もあるみたいなので

またお試ししてみたいですうさたんキラキラ



唇ガサガサのこの季節

ちょっと痛くて大変だけど・・・・・・


この辛さハマっちゃいました!!!!!!!!!!


激辛ファンサイトファンサイト応援中