2月22日。姫連合と刺客とハピバ。 | コレ…(colly…)から…

コレ…(colly…)から…

コレから…まだまだ…イロイロ…ぐだぐだ…諸々…ガッツリ…迷走していきやす…笑…

22日。土曜日。晴れ。


問題のないお天気により
好調に本日スタート。


午前中、おヒマをいただき
住田町世田米へ行ったっす。


盛岡から『姫』一家が来るっつーワケで、
バレーボールの小学生県大会みたいなヤツの応援!
…と、いう名目の密会(笑)


『姫』は、現場もこなせる『セーラーマーズ』のような人妻。
当時…米崎の解体を手伝いに駆け付けてくれたり、
後方援護隊としてスゲー尽力いただきやした。

※…当時の姫連合!


互いの近況報告が大爆笑過ぎて
お腹が…腹痛になっちまったし(笑)


別れ際…サリゲに手渡された包。

『ユズがね、遅くなったけどコリーさんに♪って!!』


やりッ!バレンタインデーの復活ぢゃー
裏で手を回したかいがあったっすー(笑)
姫!ユズちゃん!あざーす!!
『チビっこソルジャー』もステキな仮面ライダーになってね♪


っつーワケで、テンション↑↑↑午後からマルミヤ。
最後のステコン打設。


来週からは広小現場に戻るんで、
機械運んだり、道具片付けたりして段取りっした。


夜には、福井より派遣された刺客を
呼び出し『カコミ』かけるコトに。
心の総長☆福井の美ッちゃんからのミッションっす!


旬なシーズン真っ只中な毎年の重務。
某所某課の応援のための臨時職員で、
今月限定にて陸前高田入りしてるヤツ。



※乾杯なイメージね…


詳細に関しましては不具合を感じるため
割愛させていただきます…(爆笑)



税務会のホープ☆『イマミー』


米崎コミセンに居てるそうなんで、
なんなりと突ッ込んでお聞きしてくらさい!
スゲー生真面目な顔して繰り出される
天然色濃厚なおっとりトークに
誰もが内容を十分理解の上帰れるでしょー!!



密かに…イマミーからも♪
バレンタインクッキーをゲッチュ(笑)


イマミー!福井帰る前にホワイトデーやっから、
待っててけろしな!


ンで、酔ッぱげたフリし
サッサと解散し
タクりでダッシュし


大牙クンの元へ!

やべー、フテてんぜ…この顔。



ほら…やっぱり。


今日は…ニャンニャンニャンの日。
大牙クンのお誕生日なんす。
2歳になったっす。


メチャやんちゃコゾーのくせ、
ぶさコのケツばっかし追って
カラスにはイジめられるけど
モグラやスズメには連勝中!!
キジにも勝ったし食ったしな…(笑)


大牙クンハピバっすー♪♪♪

よく…こんなに大きくなったね…態度まで。


なんちッて~♪