昨日、楽しみにしていた工作カフェへ行ってきました。

たくさんのおいしい飲み物、お菓子をつまみつつ、

持ち寄った雑誌でコラージュを作ったり、おしゃべりしたり、おしゃべりしたり(笑)。

本当に楽しいひとときでした。

 

KAHOKU TOWNパーカーのひづるちゃんが手にしているのは

お金もちになれちゃうかも?シート。

一瞬「一万円をラミネート!?」とドキッとするけど実は百万円付せん。

これはいいね~!!とHさんと私は早速ラミネート。

マステできらびやかに(笑)デコらないと。

 

そして、一番下の写真。

Oさんが使用されているのは、細長いやることシート。

こういう使い方があったの~!?とびっくり。

マンスリーとウイークリーをスッキリ見ることができるので

私の手帳にも生かしたいな、と思案中です。

 

日々に追われて停滞中だった私の手帳。

むくむくとやりたいことが出てきて一気にやりたいことが加速!

カメの歩みですが、出来上がったらご紹介しま~す。