昨日、kyo-koさん 主催の手帳カフェに行ってきました。

手帳を始めてみようかな~という方が4名、

すでに手帳を始めている3名の合計7名で

ご陽気に!楽しんできました。


「あな吉手帳ってどんな感じ?」の質問に

熱く、熱く、アツク語る私。

うざがられたかも・・・と、終わってから冷や汗かきました(^_^;)


会場の「ひなの湯」さんは日帰り温泉施設。

休憩室をお借りして開催してくださったのですが、

併設の食堂から出前(!)もできるし、

机のセッティングもしてくれて、んも~、至れり尽くせりな会場でした。

kyo-koさんのセンスが素晴らしい☆

「始めてみようかな?」と思ってくださった方が

「始めよう!」になってくれたら、

山形に手帳の輪が広がって楽しいだろうな~♪


みんなの手帳と、差し入れのおかしをパチリ!



とっても嬉しかったのが、kyo-koさん手作りの河北町マップ。

新しい発見もあって、さっそく手帳に挟んでます。


ミニ動物園に行って、公園のSLで遊んで一息ついたら

冷たい肉そばでお腹を満たして~、

ちょっとマステをのぞいて、プラネタリウムでうっとり。

最後にひとっ風呂あびて、いっちょ出来上がり♪

いらっしゃ~い、☆河北町☆