ずっと欲しかったものが
ついに最近届きましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら




む、無駄遣いではないはず…

無駄遣いの多い私が
これは3ヶ月くらい悩んで
やっとぽちったものなんだからむらさき音符

なにかというと…




ビーズクッションでした音符

そんな悩むものか?
ってかんじですよね笑

実は数年前に持ってたから
また買うのどうかなぁって
思ってにやり
しかもコロンを迎えたばかりのとき、
なぜかビーズクッションの上でおしっこするというくせついちゃって(  ;∀;)
だから捨てたという。

それに今はリビングが
狭いから置いてないけど
ソファを持ってるしな…

とか考えてたら
買わなくてもいいかなぁ
と思ったりしてねサッ

でも最近えまろんの
夜泣きがひどくなってきてガーン

基本2時間起き、
ひどいと1時間起きとかに
泣いて起きちゃって
その度に立ち上がって抱っこして、
寝たと思って布団に置いたら
一瞬で起きる!
みたいなのを繰り返していてショックなうさぎ

抱っこしてれば寝てるから
そのときにもたれられるものが
欲しい!とほんとに思って
やっと買う決断できましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

実際買ってみて
ほんと楽!!
授乳時が特に楽で楽で
ずっとあげてられるってかんじハート
逆に楽だからずっと座り続けて
動けなくなるっていう
デメリットもありますが笑てへぺろうさぎ

ふわふわしたもの大好き
コロンちゃんも
早速乗ってましたーカナヘイ花





すぐ気に入ったらしくて
それからというもの
だいたいここで寝てる…




えまろんのバウンサーとか
私の授乳枕とかでも寝てたけど
もう用なしってかんじあんぐりピスケカナヘイびっくり

私が座っててどいた瞬間に
乗ってる時もあるもんね!




コロンがいるから
遠慮して使えないことも…ショックなうさぎ

私が欲しく買ったのに
コロンのものになるのも
時間の問題かも無気力ピスケ

ランキングに参加しています。
最後にポチっと押して貰えると
嬉しいですハート
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村