ideal イデアル ジャンヌスカルプエッセンプ | ホリック×ホリック コスメ

ホリック×ホリック コスメ

気になるコスメをの使った感想など気ままに

ヘアケアってフェイスケアと比べるとやっぱりちょっと疎かになっちゃう;
そんでもって自宅でスカルプケアする、とか聞くと続けるのは面倒になっちゃう;

ideal イデアル ジャンヌスカルプエッセンプ
$ホリック×ホリック コスメ-20130904_01

紫外線や乾燥などの様々なダメージから守ってくれるスカルプエッセンス。

 ◇24種類の植物由来成分
  香りが私の大好きなベルガモット♪香りだけでも十分癒される~!

 ◇米麴由来の保湿成分

 ◇緑地エキス・ウイキョウエキス・柿タンニン


などが頭皮を優しくケア!

$ホリック×ホリック コスメ-20130904_02

$ホリック×ホリック コスメ-20130904_03

前に合わないノンシリコンシャンプーを使って頭皮に炎症を起こす位敏感なのですが、こちらはスプレーをシュッとふりかけ馴染ませモミモミ。今の所トラブルは起きていません。

この夏、紫外線でバリバリに痛んでしまった髪と頭皮をスカルプエッセンスで保護していきたいと思います♪


GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ
ideal SERIESファンサイト参加中