おうちが 良いね ☆彡.。 | はなのブログ ☆彡

はなのブログ ☆彡

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

ピザを 嫌いな人って いるのかな   ??


タコの ぶつ切り と 半額に なった お刺身




マルチーズって 可愛い 
ペットショップで 見て 一目惚れした 子
くーちゃんを 車の 中で パチリと 写メした



見た目は おじいちゃんでも
気持ちは 子ども  ・・・ (^-^)


シーズーも すごく 可愛い
シーズーの 舞ちゃん も ペットショップで
一目惚れした 
ペットショップの人が  言った
「抱いてください」って・・・
抱いた時 舌が 生暖かくて 私は ひいたけど・・・

 シーズーを
見て言いました
キャンディーズの 蘭ちゃん
みたいだね ・・・ だって ( ´・・)
蘭ちゃんで 分かる人 いるかな




この子が
キャンディーズの蘭ちゃん??
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


いまは こんなに なったけど  ・・・??  (o^-^)


ヨークシャーテリアも可愛いね
マルチーズと ヨークシャーテリアは
長生きする犬種らしいです   (o^-^)





もう ペットショップで 動物を 買う事は やめた
多頭飼い って  難しいです
3匹が 仲良く 出来てるのは
くーちゃんが いるからかな ??



      話が したいよ ・・・