無事到着しました。 | HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEELSの情報や感想など

無事到着しました。

成田まで行きは、バタバタしましたが、
定刻より早くついて安心しました。

プレステージホビーの入ってるホビーシティで先発のY田さん無事合流で来ました。

気になっていた、ドール&トイ ミュージアムの
今は、コレクションも処分された様で、建物は
パーティーやブライダルに利用されているいました。

このブログは、今回のトラベルロッジは、今日だけですけど、WiFiがスマートフォンは、繋がりらずY田さんのお勧めのNORMSでなんと
WiFiが繋がりアップ出来ました。(*^^*)









Android携帯からの投稿