横田友好祭に行ってきました。 | HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEEL'S PRESS

HOTWHEELSの情報や感想など

横田友好祭に行ってきました。写真見てください。・・・・・・・・

HWとは、関係ありませんが、USAつながりということで!!

今回の目玉は、本土に始めて飛来してきたF22Aステルスです。

今回は沖縄から来たようです、秘密事項が多いので警備が

厳重でちょっとでも境界線をでるとシッシ・・・・・・・・やっていました。

USA基地も思いやり予算を大量につぎこんで

広大な土地を貸しているのですが、如何なもんか・・・・・・・・な。


去年とは、違い好天にめぐまれ多数の人が来てまして帰りには、

駅があふれてホームにたどりつくのに1時間もかかつてしまいました。

駅長さんにもっとうまく誘導してくださいと話ましたがこんなに人が

来たのは始めてでめんくらっていました。来年はスムーズにお願いします。


HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS HOTWHEEL’S PRESS

HOTWHEEL’S PRESS