しーちゃんはメンバーの中で感情が一番顔に出る娘だと思います。

感激やさんで、優しくて大人の女性です。

ねるちゃんが新加入したアウェイの時、最初に接して優しくしてくれたのは詩織ちゃんでした。

ねるちゃんのブログに自分以外の写真が初めて載ったのもしーちゃんでした。

そんな優しい詩織さんは欅共和国2017で輝いていました。

よくも悪くも一番、感情が顔に表れる彼女ならではです。

2年前、初めて欅坂メンバーの合宿で乃木坂の映画を観て涙し、バレエで培った柔軟性をクローズアップされ笑顔、テレビの「けやかけ」では雛壇で体調も気分も出まくりです。

しーちゃんは意識していないかも知れませんが、テレビ「けやかけ」と「KEYABINGO」ではKEYABINGOのほうが笑顔満載です。

KEYABINGOのほうが楽しいのでしょうね。

そんな感情丸出しのしーちゃんが、感激した、楽しかったとブログをアップしました。

ファンには伝わっていましたよ。楽しそうでした、輝いていました。


2017.725
みんなが大好き!欅が大好き!!そう思えた二日間でした。ありがとう!
佐藤 詩織


おはようございます。
富士急、二日間、
欅共和国2017 にお越し頂いた皆さん
ありがとうございました!!!
もう、本当に本当に楽しくて夢の様で、、まだまだ余韻に浸ってるし、早くまたLIVEがしたい思いでいっぱいです!!
皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?
皆さんが、沢山声出してくれて、ペンライト振ってくれて、だから、わたし達の気持ちもワアアアアってなってたんです!!!
LIVEって、そういうところが本当に素敵だなって思います!
いつも応援して下さる皆さんと直接ふれあい、生の応援が私達のLIVEのやる気の源になって、なんだかLIVEって、本当に、皆さんと一つになる瞬間だなって思うんです!
夏ならではの演出も沢山で、一番感動したのは、皆さんが一緒にジェット風船を飛ばしてくれた時。

せかあい踊ってる途中に、この光景を観て、それはそれは綺麗で素晴らしい光景で、本当に感動しました!
他にも、夏のLIVEでずっと夢だった水鉄砲できたり、花火上がったり、水の噴水上がったり、、今でも思い出すとあの瞬間が蘇ります!
もう、明日にでもやりたい!!
また早くLIVEがしたい!!!
やっぱりLIVEって一番楽しいなってすごく思いました!
そして、今回は、初めて、坂道AKBさんの誰のことを一番愛してる?をアンコールで披露させていただきました!
欅メンバーみんな大好きな曲だったから、憧れのこの曲を踊れることが本当に嬉しくて、
TAKAHIRO先生も欅用に振りを変えたりしてくれて、なので絶対、本家を超えられる様に欅色を出していけるように頑張ろうって、みんなで沢山振り固めしました。
どうでしたかー!?
本当にたのしかった!また踊りたい!!
LIVE終わったのに、家でまだ踊っちゃいます!笑


不協和音も、みんな死にそうになりながら笑
最後の力を振り絞るように、本当に精一杯踊れて、後で映像見返して、みんなでヤバイねって言い合いました!
これがまた次のLIVEで、もっと上行こうって思う源になるんです!
てちとねるの 僕は嫌だ! 最強でした!!!
そして、2日目だけの披露でしたが、Wアンコールで、1stアルバムから、危なっかしい計画を初披露させていただきました!!!
いやああああ!最高でした!!
楽しすぎた!!会場の皆さんがすごくすごく盛り上げてくれたから、私達のテンションもやばかったです!
うわああ思い出しただけで泣けちゃいます(;_;)
最高でした!!
すごく記憶に残る、最高のLIVEでした!
特に2日目は、みんな悔いが残らないくらい出し切れました。
2日目終わった後は、漢字メンバーでみんなで泣きあって、円陣しながら肩組んで叫んで、欅最高!みんな最高!大好き!!!ってみんなで言い合いました!
本当に、みんなに出逢えて良かった。
みんなが大好き。
欅坂46が大好きです!
みんなとの奇跡のような出逢いは、わたしの人生の誇りです。
ずっと一緒にいたい。
また夏のツアーに向け、みんなでチカラを合わせ、前を向いて頑張っていきます!
今度は、32人全員で、この感覚を味わえたらいいな。
まだ、富士急は、欅の完成形ではなかったですからね。
だからね、完成形になったら、もっともっと良いものができる気がするんです!
だからまだまだ上がある!!
もっと良いもの、ツアーでは見せられるよう、がんばります!
皆さん、楽しみにしていて下さい!!!

素敵な二日間をありがとうございました!
またね!
佐藤詩織
2017/07/25 13:25