おのくん♪ BORN IN 奥松島 | 仙台市若林区 ネイル&フットケアサロン「collecsy」

仙台市若林区 ネイル&フットケアサロン「collecsy」

ネイル&フットケアサロン「コレクシー」のブログです。
ネイルケア・フットケア・一層残しジェル。
日常、感じた事などなど♪

皆様の心地よい場所になりますように♪

ちょっと仕事前に松島へくるま3
仙台からだと車で約1時間半くらいの
東松島市にある小野駅前仮設住宅に
おのくんを婿入りさせるべく引き取りにニコニコ
いつもは「うれしや」さんに引き取りに行っていますが今回は。



→前回のおのくん←
小野駅前仮設住宅集会所でたくさんのおのくんが
お母さんたちの手によって愛情たっぷり生まれていますラブラブ





色とりどり個性満載のおのくん。


おっ!!
命を吹き込まれる前のおのくん。



この日は山形東根からボランティアの方々がきていて
午後から足湯デーでした。

いつでも来ていいよ♪
24時間営業だから得意げ(冗談)と。

おのくんを生み出している作り手のお母さん達とお話もできて楽しい時間でした♪


おのくん身元引受人募集中~





ちゃっかり
松島の海鮮丼美味しかったーー