藤崎百貨店にてスマイルエイジングフェア | 仙台市若林区 フットケアサロン

仙台市若林区 フットケアサロン

トラブルフットケアのコレクシーのブログです。
快適な足で毎日を過ごすお手伝い♪

6日の

スマイルエンジンクフェアも無事に終わりましたすまいる



爪カット、角質ケアと
三名様の施術をさせていただきました。


パーテーションを使って
施術中は周りから見えにくくしましたが

人通りのある中で
施術させていただきまして

ありがとうございました♪2




足の爪は
一体、どれが正しい形なのか

丸みを付け過ぎると
巻き爪になると聞いたから

どこまで角をカットしたらいいのか
わからないという声も。

施術をしながら
正しい爪の切り方や使うものの説明も♪








地球の恵の
無添加化粧石けん

【樹 itsuki】

と一緒に♪


K様、せっかく来て頂いたのに
休憩中でした。。

そのタイミングで
いらっしゃった事もある意味
とても凄い確率だと思います(笑)




10日までの開催


佐藤は9,10日
フットケアで藤崎におりますので

気軽に遊びにいらしてくださいペディキュア


明日は藤崎の社食へ……( ̄∇ ̄+)
行くのが楽しみです。






yotsuba.各種メニュー・お問い合わせyotsuba.
   →2コレクシーHP