映画ガキロック上映開始! | COLLARS OFFICIAL BLOG

COLLARS OFFICIAL BLOG

メンズアパレルCOLLARS OFFICIAL BLOG

本日から、映画ガキロックが上映スタートです。

私、アラスカも早速イオン板橋に観に行って来ました。



内容は不良喧嘩物では無く、

青春恋愛映画ですね!

浅草を舞台に繰り広げられる、人情と恋愛が
絡み合うドタバタ劇は

まさに、男はつらいよ 、寅さんに通じる物が
ありました!

漫画や映画でも、感情移入して泣けてくるものは、やはり面白い!

岡田義徳演じるダメヤクザがいい味だしとりました!

アラスカの採点は

⭐️⭐️⭐️⭐️☆

でございます!

また、随所にカラーズアイテムが登場しており、探す楽しみもあり、スクリーンを食い入る様に観てました^o^

エンドロールでも、衣装協力のトップに掲載され感無量!

今回の撮影で多数のブランドから、collarsを推してくれた、まっつん役の中村 僚志くん
ありがとうございます。


長い顔とlong long アゴーがポイントの個性派俳優です。

実写化ワンピースが実現したら


アーロン役間違いなし!


また、Hey リキの永田 晃一先生も友情出演してたのには笑いました。

上映は下記映画館でやってます。

東京 イオンシネマ板橋

神奈川 イオンシネマ港北ニュータウン

群馬 ブレビ劇場ISESAKI

愛知 半田コロナシネマワールド

岐阜 大垣コロナシネマワールド

福井 福井コロナシネマワールド

大阪 シネ•ヌーヴォ

福岡 小倉コロナシネマワールド

山形 MOVIE ON やまがた

静岡 ジョランド沼津

カラーズフリークの方は是非、足を運んでみて下さい!

アラスカでした。