私は現在30代のアラフォーです。高校生くらいからずっと頭の乾燥肌がひどく、フケ・かゆみ・乾燥肌に悩んでいました。

 

シャンプーはいろいろ試してはいたんですが、市販のシャンプーはあんまり良いものはありませんでした。リンスインシャンプーとかは痒くなってしまい最悪でした…

 

美容室で扱っている高級品を一度試したことがあったんですが、そのシャンプーはとても良かったです。でも高価すぎて金銭的に続きませんでした…

 

そんな感じで、最近までドラッグストアなどで安売りしているシャンプーを使っていました。

 

ところが、友人にあるシャンプーを勧められて試してみたところ、すごい効果がありました!そのシャンプーは「コラージュフルフル」というシャンプーです!!

 

ふけでお悩みのみなさんのために、実際に使った効果の口コミ記事を書こうと思います。

肩に落ちるふけが激減!活動的になれました。

「コラージュフルフル」を使い始めてから少しづつフケ・かゆみが少なくなって行きます。

 

今まではかゆくなるとトイレに行って個室で頭をかいてました。頭をかくとふけが出ますので、服や髪の毛に付いたフケを払ってトイレから出る感じです…

 

「コラージュフルフル」を使い始めてからはほとんどトイレで頭をかくことは無くなりました。

 

服装などはフケが目立たないように明るい服しか着れないし、頭がちょっとでもかゆいと何もやる気が起きませんね。フケ・かゆみの悩みから解放されると活動的になれますよ。

 

私の経験から、使い始めて効果が早く出たので、悩んでいるならまず試してみる事をオススメします。値段もお手頃ですし、継続して続けやすいですよ。

 

ふけ痒みにお悩みの方!ぜひお試しあれ!

 

本当にこれ買って良かったです♪