コラージュホワイトピールは酵素洗顔料です。

敏感肌の方に大変好評となっています。


酵素洗顔とは、ホワイトピール処方というタンパク質分解酵素の
働きが保たれるように配合された洗顔料であり、酵素洗顔料の
ホワイトピールで洗顔するとより角質が除去されやすくなります。

毎日洗えば洗うほどつるつるとした透明感のある素肌へと
変わっていきます。


タンパク質ケラチンのアミノ酸結合は角質を構成していますが
強い酸性やアルカリ性の場合だと壊れやすく、通常の石鹸洗顔
では落ちにくいのはこのためです。

肌に負担をかけずにタンパク質の汚れを落とす方法として、
タンパク質分解酵素を洗顔料に配合しているのです。

敏感肌の方なら洗浄力がとても高い
コラージュホワイトピールをお試しすることをおすすめします!

コラージュホワイトピール


 
 
本広克行監督インタビュー【前編】 「『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』のサントラのコンセプトは、『ダークナイト』系のハンス・ジマー」
国民的大人気シリーズ『踊る大捜査線』のスコア集は、映画やドラマを観たことがない人でも知っているほど。シリーズの生みの親である本広克行監督に、サントラの話を聞いた。

 4月26日(金)にシリーズ最終章、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』がブルーレイ&DVDで発売に。今作でも映像・音楽面で実験的な試みが多く、その下準備に相当な時間を費やした。「準備期間中に映画を観まくって面白いカット割があれば、ニュアンスを覚えて。演劇を観に行って新しい役者さんと飲みに行くとか、そういうことを散々していて」。

 その中に「サントラを延々と聞く(笑)」という作業もある。サントラのマニアなのだ。「ものすごい枚数を持っていますが、覚えられないので何度も聞くために、いろいろな場所に歩いて行って(笑)。ずっと聞いていていい箇所のメモを取る。今度は家でグラフを起こして、室井が出てくる時に使う箇所を決めると(笑)。そういう日々を送っていましたね」。

 そして作曲家に意図を伝える。FINALのコンセプトは、「『ダークナイト』(08)系のハンス・ジマーの曲」だった。「実はパート3の小栗(旬)さんには完全に『ダークナイト』(08)が入っていて、低音を刻みつつ進行するメロディーがすごくカッコいい。でも、ふっと日本のエンターテインメント映画を見渡した時に、皆『ダークナイト』(08)だった(笑)! あちゃー! と思いましたが、そういう視点で観直していただくと新しい発見がありますよ」。

『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』 2013年4月26日(金) 発売!
プレミアム・エディション【DVD】 価格:¥7,140(税込)
プレミアム・エディション【Blu-ray】 価格:¥8,085(税込)
スタンダード・エディション【DVD】 価格:¥3,990(税込)
スタンダード・エディション【Blu-ray】 価格:¥4,935(税込)
FINAL SET【DVD】 価格:¥18,060(税込)
FINAL SET【Blu-ray】 価格:¥19,950(税込)
発売元:フジテレビジョン/アイ・エヌ・ピー
販売元:ポニーキャニオン
(C) 2012 フジテレビジョン/アイ・エヌ・ピー

【関連記事】
『劇場版BUCK-TICK』メンバーゆかりの地・群馬県藤岡市で最速先行上映会を開催!
解散目前の恵比寿マスカッツがアクション映画を艶プッシュ! 初音みのり、かすみ果穂、瑠川リナ、セクシーコメント発射!
アル・パチーノ主演、フィル・スペクターの伝記テレビ映画が登場