楽しい楽しい♪ | ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆

楽しい楽しい♪

昨日の午前中、児童館行ったときのこと水玉


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


先日 私も思わず入ってしまった

おっきなボールプールでしばらくお遊びハート



ちびままちゃん とこのちびすけとは何度も会ってて慣れてるから

オカアチャンたちも相当楽ですにやり


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆



隣に広い体育館があるんですが

そこに移動してみたりハート


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆



オカアチャンとアクロバティックなことしてみたり


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


妊婦腹やけど

我ながらオカアチャン頑張ってる笑



歩ける子は外に出たときがあって

Jr.は羨ましそうに見てた○


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


歩くって素晴らしいねにやり


Jr.も頑張れよ~(*^ー^)ノ



ちびままちゃん からいただいたCD↓


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


平日16時から入る『いないいないばあ』は

Jr.が大好きな教育番組花



早速家に帰って流したら

ノリノリで遊んではったよ。ありがとうね~水玉



ブログランキングハートワンクリック応援お願いします ハート



近い月齢の赤ちゃんって成長ぶりもさまざまで面白い!

      そんな情報がたくさんあって参考になります。

                下  下

 ☆2008年7・8・9月生まれのベビー全員集合☆


   私のブログに訪れてくださってる方、10~12月生まれの方も多いので

   こちらもリンク載せておきますねー。

                下  下

 ☆2008年10~12月生まれのベビー全員集合☆