限定SALE!びっくり価格☆ | ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆

限定SALE!びっくり価格☆

またもやオイシイ情報が届きましたわheart



わたしはもう妊婦腹なんで

サイズ的にどれももうあかんのですが

今季の人気コーデがSALEになってるのでご紹介めひょんぼ2



以前ご紹介したことのあるセレクトショップsweet&sheep-LAセレブ・インポート-

(そのときの記事はコチラ→可愛いカゴバック登場



ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


なんしか今季の人気商品が、びっくり価格にキラキラ




ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


まずこのベロアリボンワンピが8,295円1,050円


私はリボンキャラじゃないのでピンときませんが(笑)

すごい激安ですよね照れる



そしてボーダースカートsei



ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


人気のティアードスカートのボーダー柄。

こちらは5,900円2,100円

レギンスとかに合わせてジャケット羽織ったらギャルみたいにならないので◎丸山隆平




それから以前記事にしたLeeのショートパンツ。

1万ちょいして結局妊婦腹になったので来年までおあずけのショートデニムパンツsei


(記事はこちら→
Leeのショートパンツ



形がLeeのんと似てて、大人カラーのブルーがSALEにheart


ウエディングプランナーがママになった☆*:;:*☆HappyとBabyの情報発信☆*:;:*☆


なんと9,345円3,150円クローバー


欲しい!


けど妊婦腹なのでガマンぼう




本日10:00からSALE開始です。しかもポイント10倍!!

多分ショートパンツは即完売になる気がする笑



是非ご覧になってみてくださいハート



ドキドキベロアリボンワンピ 8,295円1,050円


★携帯の方はコチラ★ベロアリボンチュニック★ポイント10倍★




ドキドキボーダーティアードスカート 5,900円2,100円


★携帯の方はコチラ★ジゼル6月号掲載☆ボーダーフリルスカート【3日間限定夏の特別SALE】




ドキドキショートデニムパンツ 9,345円3,150円


★携帯の方はコチラ★デニムパンツ★ブルー【3日間限定夏の特別SALE】



ここのお店はセレクトショップなんで

お値段も全体的に良心的で

扱ってる物もLAスタイルなものばかりです2

もうまともにリアルショップでお買い物できない笑主婦の味方!?



SHOPのTOPページ

セレクトショップsweet&sheep-LAセレブ・インポート-



     オシャレmamaさんよーさんいてはりますheart

                下  下
   オシャレで可愛いママファッション☆