アンニョンハセヨ!

今回は、みなさんにおすすめしたいサイトを見つけたので

私のブログでもシェアさせていただきますラブラブ

 

 

"韓国アイドルが着ていたあのアイテム!

日本から買えるサイトが知りたい!"

 

でも、、、どうやって特定すればいいかわからない、、、

と、いつも諦めていた

あなた!!

 

 

今回ご紹介させていただく、『KDOL CLOSET』では

韓国アイドルが私服や衣装で着用したアイテム情報を

随時更新しているサイトなんです♪

 

 

さらに!

 

日本から購入できるサイトまで、

一緒にシェアしてくれているので

わざわざ探す手間がありませんキラキラ

 

しかも、

グループ別/カテゴリー別/ブランド別で検索して

チェックすることができるので

とても分かりやすい!

 

ニコニコグループ別

★SEVENTEEN着用アイテム 一覧

★THEBOYZ着用アイテム 一覧

★TWICE着用アイテム 一覧

★IVE着用アイテム 一覧

★BLACKPINK着用アイテム 一覧

 

ニコニコカテゴリー別

アウター

トップス

ボトムス

帽子

アクセサリー

 

ニコニコブランド別

ILLEDIT

ROMANTIC CROWN

NIRO

BORNCHAMPS

 

 

また、サイト内のカレンダーで

着用した日にちでもアイテムをチェックできます!


 

サイト以外にも、インスタも更新されているので

ぜひフォローしてみてね♪