今、韓国SNSで話題になっている情報を持ってきました♪

 

実は、こないだ海外スケジュールのため空港に姿を現した

KEP1ERのメンバーのうち半分以上が同じブランドのアイテムを

着用していて話題になっているんです!

 

その、話題殺到中のデザイナーズブランドが

『ILLEDIT』というブランドなんです!

 

 

なんかカラフルで可愛いアイテムが多く取り扱われていますね♪

 

それではそっさく!

空港で、メンバーたちが着用していたアイテムをご紹介!

 

まずはシャオティン様

写真で着用している帽子がILLEDITのアイテム♡

 

商品名 FLOWER ARTWORK GRUNGE BALLCAP BEIGE

価格 5400円

 

 

 

 

ちなみに色違いをヒカルちゃんが被っていました!

 

ヘッドホンを合わせているのも可愛い♪

 

 

 

これはだれだ???と思いきや

 

ユジンちゃんでしたWWWW

 

ユジンちゃんが着用している帽子もILLEDIT!

 

 

 

なんだなんだ!

ILLEDITのキャップってそんなに韓国で人気なの?????

 

そして、さらにマシロとヨンウンもILLEDITの帽子を被っているんですww

 

↴ヨンウン

 

 

 

↴マシロ

 

 

 

 

みんながおそろいで買ったのかな??

どーしてそんなみんなで一緒に被ってるんだろう??

 

でも、みんな個々に違う帽子被ってくれてるおかげで

サイトでは着用写真がないのに着用感が分かって助かるWWWW

 

私もちなみに、マシロちゃんが被っているアイテムを

日本の公式サイトから購入しちゃいましたWWW

 

 

きゃるる♡

 

 

とどくのが楽しみすぎます!!

 

日本の公式サイトがあるので、ぜひ気になった方は

チェックしてみてください♪