最近、コロナが落ち着いてきて

いろんな韓国アイドルがワールドツアーに励んでいますが

セブチも絶賛ワールドツアー中笑い泣きスター

 

そして、先週

ソウルコンが開催されコンサートには

BTSのジョングクやNCTメンバーなども

観覧しに来ていたと話題になっていますよね音譜

 

 

今回は、そんな盛り上がったソウルコンで

セブチメンバーが身に着けていた私物を特定してみたので

ご紹介します!

 

 

スングァン着用のアイテム

1. ネックレス

 

セブチのメインMCwww

スングァン着用のネックレスは、

NiRO SERENDIPITYという韓国ブランドのアイテム。

 

 

(かわいい。。。)

 

 

 

2. ショルダーバッグ

 

一緒に着用している水色のショルダーバッグも

同じブランドのものなんです♪

 

イルカがデザインされた可愛らしいニットバッグ!

 

サイズがミディアムとスモールがあって

スングァン着用はスモールのようです♪

 

 

 
 
 

エスクプス着用のアイテム

 

1. ネックレス

 

(笑顔がまぶしい、、、)

 

はい!さわやかに微笑んでいるセブチの

総リーダーエスクプスが着用している

ネックレスもなんとNiRO SERENDIPITY

のアイテムで

 

 

ペンダントが誕生月ごとに選べるようになっています!

 

写真では小さくて特定が出来ませんでしたが

調べたらエスクプスは8月生まれなので8月のペンダントを

着用していると予測されます♪

 

 

 

ジョシュア着用アイテム

 

1.ショルダーバッグ

 

先ほど、スングァンが着用していたショルダーバッグの

ブラックをジョシュアも着用!

 

おそろいで買ったのかな♥

 

 

ジョシュアは、スングァンのよりサイズが大きいので

ミディアムを着用しているようです!

 

 

 

 

2. キャップ

 

 

公式で公開されたリハーサルショットでは

韓国ブランドILLEDITのキャップを

被っていますね♪

 

以前も空港ファッションで着用していたので

相当愛用している様子!

 

日本の公式サイトでチェックしてね!

 

 

 

 

ウジ着用アイテム

 

1.ベレー帽

 

 

個人的にウジってベレー帽

凄い似合うなって思うんですが

みなさんはどう思いますか??

 

ウジが被っているベレー帽は

ALMOST BLUEという韓国ブランドのアイテム!

 

 

 

 

ウォヌ着用アイテム

 

 

低音ボイスが魅力的なラッパー

ウォヌがアンコールで着用している

スウェットパンツは、WOOALONGという

韓国ブランドのもの♪

 

ウォヌは普段からこのブランド

良く着ています!