アンニョンハセヨ!

私も大好きな韓国デザイナーズブランド

『BORNCHAMPS (ボーンチャンプス)』

モデルにMONSTAXのラッパージュホンが新しく選ばれました!

 

モンべべ(モネクのファン)たちに共有できたらと思いご紹介します♪

 

 

じゃじゃん!

 

今、ホームページもジュホンでジャックされてますwwww

 

 

なんか、普段からストリート系着てそうですよね!

すごく似合ってるドキドキ

 

今回、これをたまたまSNSでみかけて知ったのですが、、、

ジュホンくん、、、、

鼻がめっちゃきれいですね爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

えくぼもあって、可愛いwwww

 

てか、肌もきれい、、、、

 

うらやましいですね目ラブラブ

 

しかも、今だけ!!

BORNCHAMPSの日本公式販売サイトでご購入された方には

ジュホンのフォトカード3点セットがもらえるそうですチョキ!!

 

 

モンべべの方々!!

これは、お得情報です笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジュホンが着用したアイテムがこちら

公式ホームページのメインはこちら