テリテリ×アグリーズコラボ
さわやかだからよく似合ってめちゃ可愛い!!!

 

 

ボブ女神と言えばテリテリ!
他のアグリーズとは違うリラックスできるアグリーズグッラブラブ

 

 

 

華やかなカラーやパターンが入った靴も本当に多いけど
最近はシンプルなデザインがもっときれいに見えると思えて人気音譜
しかもシンプルなデザインなのでコーデを組む時も難しくない!グッ爆  笑グッ

 

 

ホワイトトーンの女性スニーカーで
何を着ても よく似合いそうグラサン


オシャレが苦手という方にも
本当におすすめしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

黒もそれとなく魅力的で
ホワイトのようにコーディネートするにも楽でしたグッ
少しツヤもあって、もっとクオリティーがよく見える効果もあると思いますキラキラ

他の運動靴の場合は、 足が痛い時が多かったんですが
アグリーズシューズは一日中歩き回っても足が疲れないのが一番のオススメポイント

 

 

ブランド靴自体がシンプルながらもスニーカーの横のデザインもさりげなく
ポイントが与えられてもっと素敵だと思います音譜


前で見た時だけでなく横から見た時も
トレンディに演出できておしゃれさが倍になりますよねドキドキドキドキ

 

 

いくら製品が可愛いといっても、
着用した時に不便な部分があればなかなか手を付けなくなりがちですが
今回出会ったアグリーシューズは履き心地とコーディネートが難しいという方にもオススメですラブラブ

 

 

ホワイトホワイト、ブラック、イエローなど

それぞれの色味が与える魅力がたっぷり~!!
上下セットで価格も10万ウォン(1万円ほど)くらいなので
気軽に楽しむことができると思います爆  笑

 

↴UGLYZの販売店↴