椿なのバラなの | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

椿なのバラなの

DECOPIC_2013-01-09_06.54.08 

これは、天然ローズ薔薇 の香りのヘアケアミストキラキラ



お風呂の中でもトリートメントの後とかに使えるんだけど、今回私はお風呂上りに使ってみました♪



シャンプー後にタオルドライした髪にシュっと全体にスプレーして、その後ドライヤーで乾燥ドライヤー



髪が乾いたらまた軽くスプレークローバー



そうするとサラサラでまとまりのある髪になったぁハート&オンプ



しかも本当にほのかにだけど、バラのいい香り♪



ちなみにこれ↓↓ がスプレーしずに乾かした場合の私の髪汗

DECOPIC_2013-01-09_06.29.46 


プリンになちゃってるのは、見逃してくださいっ泣



そして、椿なのバラなのをスプレーした場合はこちら↓↓

DECOPIC_2013-01-09_06.31.55 

たしかにまとまりが良くなってるのが見てわかるheart



この乾燥の時期、やっぱりしっかりと髪も対策しないとねキラキラ



ほかにも、ツヤがない人、髪が痛んでいる人、キューティクルが傷ついている人、ハリやコシがない人にもオススメです手描きふうクローバー



また乾燥が気になる日には使い続けたいと思います♪



オーラテックさん、素敵なヘアケア製品をありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



「椿なの」のファンサイトファンサイト参加中

「椿なのバラなの」

♪ ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ