ナチュセラ ローション | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

 今日もお届け物いただきました★ハート★

ナチュセラ ローション

DECOPIC_2012-11-28_12.18.31 

前回(前回の記事は→ コチラ)試させていただいた岐陽コーポレーションさんの商品♪



前回とは色違いのなちゅせらちゃんも一緒に入っててやっぱりかわいぃなぁってほっこりほっこり



これには紫根エキスが含まれているだけあって、手のひらに出してみるとうっすら紫色キラキラ

DECOPIC_2012-11-28_12.19.48 

これじゃわかりにくいけどね汗②



この紫根エキスには、すぐれた新陳代謝促進作用・消炎作用・殺菌作用真皮再生作用・UV防御作用・保湿作用があるので、肌荒れニキビ予防など皮膚のトラブルにも効果的みたいキラキラ



他にも、高麗人参エキス・フルボ酸が含まれてるheart



前回のナチュセラクリームにはセラミドがたっぷり含まれてたんだけど、今回のナチュセラローションにはセラミドは入ってません泣



でも高麗人参エキスのジンセノサイドという成分は、セラミドを作る酵素、スフィンゴミエリナーゼの活性を320% 向上させ、セラミドの分解するセラミダーゼの活性を50%抑制させたと報告があるんだって♪



セラミドを作る力を高めてくれるっていうのは嬉しいねハート&オンプ



それにフルボ酸には様々な効果があるんだってキラキラ


体内に蓄積された有害物質を吸着
代謝の促進、免疫力向上
農薬、ダイオキシンの無効化
活性酸素の除去
超微量ミネラルの補充
有用成分の吸収促進
抗菌作用、抗炎症作用』『血流改善作用



これらの効果もあって、デトックス効果がすごく高いんだってハート&オンプ



しかもこのローションは、頭皮マッサージにも使えるようにできてて、頭皮から顔を引き締めてくれるんだってきゃー



すごい♥akn♥ ってことで、もちろん顔にも使えて頭皮にも使えるので、今回はまず顔に使ってみたハート

DECOPIC_2012-11-28_12.21.56 

重ねづけしてお肌もしっとりクローバー でもべたつかない♪



最近使い続けてるんだけど、乾燥しにくくなった気がする↑



ナチュセラクリームと併用して使ってるのもあるかもしれない★ハート★



やっぱりお肌にはセラミドって大切なんだなぁってつくづく思いました♪




ナチュセラファンサイト参加中


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ