潤肌爽 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきました★ハート★

潤肌爽

DECOPIC_2012-11-09_12.49.32 

今回お試しさせてもらったのはいろんな成分が入ってサプリキラキラ



特に気になってたのはお肌にいいコラーゲンキラキラこれはみんな知ってるよねハート&オンプ



しかもそれプラス、体内でコラーゲンを生み出す働きを促進させてくれる杜仲茶ハート&オンプ



それに、筋肉や骨などの老化防止や、血圧の安定などの改善が期待できるんだってクローバー知らなかったぁ汗



それに、強壮、精神安定、胃腸系、消化器系に多彩な効果・効能を持つ高麗人参キラキラ



こんなに豊富な成分で、お肌にももちろんいいけど健康にもすっごくいいサプリ♪



しかもビックリ まだまだたっくさんの成分がぁ~♥akn♥



ビタミンC他、ビタミン計10種、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン)、魚精子(DNA)、カキガラ末、フルクオリゴ糖キラキラ



本当にたくさんの成分で、お肌以上に本当に健康にもいいから年配の人にもオススメしたい♪



ちなみにこれは1日1錠を3回飲むんだけど、回りがすこし甘いのでコーティングされているので飲みやすい♪



飲み始めて2週間くらいたってからかなぁ。。。なんとなぁく洗顔後のお肌の感じが違うって思った♥akn♥



気のせいかと思ったけど、そうでもないビックリ 洗顔後のお肌がサラサラしてて柔らかくなってる↑



それにキメ細かいお肌になった気がするしキラキラ



このサプリみたいなツルンとしたお肌に近づいてる気がするぅ~手描きふうクローバー



美肌と健康を手に入れたい方にはオススメですキラキラ



本物館さん、素敵なサプリありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



本物館 ファンサイトファンサイト参加中


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ