花凜潤 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきました★ハート★

花凜潤

DECOPIC_2012-11-03_12.30.51


花凜潤は肌を育てるように作られていて、保湿成分もしっかり配合されていて、エイジングケアまでできちゃうクローバー



試したのは、保湿化粧水と保湿クリーム♪



保湿化粧水には、ゴールドナノコロイド・シルバーナノコロイド・ヒアルロン酸・コラーゲンをはじめとしたたくさんの保湿成分が入ってるびっくり



保湿クリームには、ゴールドナノコロイド・シルバーナノコロイド・プラチナナノコロイド・コラーゲン・ヒアルロン酸をはじめとしたたくさんの保湿成分が手描きふうクローバー



保湿化粧水には、トロみがあって確かに保湿してくれそうな化粧水ハート&オンプ

DECOPIC_2012-11-03_12.37.05 

ちょっと見にくいか汗②



トロみがあって、香りもすごく洗練されたような感じの香りキラキラ




お肌にのせてもすぅ~っと伸びて、しっとり感が♪

DECOPIC_2012-11-03_12.39.57


次は、保湿クリームキラキラこっちはすごくしっかりとしたテクスチャーで、お肌をカバーしてくれそう♪

DECOPIC_2012-11-03_12.41.49 

こっちも香りがすごく好きな香りハート&オンプ



ちなみに香りはカサブランカの香りなんだってheart



女らしい香りだから、香りからも女子力アップしちゃうかも↑



もちろん、香りだけじゃなくて保湿力も本当しっかりしてたクローバー

DECOPIC_2012-11-03_12.42.57

でも残念ながら、夕方までは保湿を感じられたけどちょっと乾燥してるかなぁ~っていう感じが夕方以降あったかな。。。



極度の乾燥肌の私がいけないんだろうけどね汗



なので、夕方まで保湿感があれば夏の私の肌にはちょうどいいかもハート



1回分だけのサンプルだったので、エイジングケアも全く感じ取れないので残念でしたぶ~



日本メディカルシステムさん、ありがとうございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥



karinjunファンサイト参加中
日本メディカルシステム株式会社

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ