黒五和漢 | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたハート&オンプ

黒五和漢
 
DECOPIC_2012-10-23_14.45.24 

これねぇ~、すっごく便利♪



1本で3つの役割を果たしてくれて本当に簡単ハート&オンプ



化粧水+乳液+美容液



怠け者の私でも本当に手軽に使えて、忙しい時でも便利キラキラ



使い始めて1週間くらいだけど、毎日手軽に使って思い通りの潤いで幸せほっこり



ワンプッシュで、顔全体に広がって潤い実感できますハート&オンプ

DECOPIC_2012-10-23_14.47.18 

ワンプッシュで結構たくさんでてくるので、私みたいな乾燥肌の人には嬉しい♪



でも乾燥肌じゃない人にはワンプッシュもいらないから経済的キラキラ



ちなみに、黒五和漢は合成色素・合成香料・パラベン・鉱物油・合成紫外線吸収剤を使ってないからお肌に優しいキラキラ



敏感肌の人にもオススメ♪私も敏感肌だけどピリピリもなく心地よく使えてますハート&オンプ



ちなみに伸びもよくて、使いやすい↑



でもそれでいて、ベタつかないびっくり 潤いは保ってるのにべたつかないっていうのは最高♪



使った後のお肌は。。。

DECOPIC_2012-10-24_12.07.50 

しっとりして一日中潤いに包まれてます♪



それに香りなんだけど、天然エッセンシャルオイル使用してるからほのかな天然アロマの香に包まれる★ハート★



優しい香りにつつまれて素敵な一日になるよ♪



よかったらお試しあれ♪



ペリカン石鹸さん、すてきな化粧液をありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥


株式会社ペリカン石鹸
ペリカン石鹸ファンサイト参加中



ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ