ルーナス プラケア | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきました↑


PLACARE 馬油の美容液石鹸

DECOPIC_2012-10-17_01.45.53 
 
今回は、3点セットでお届け物いただいちゃった ♪ 



石鹸TAMANOHADA の他に、LUNASさんの泡立てネットキラキラ 

 DECOPIC_2012-10-17_01.47.10

それに、ふわふわの今治タオルhowa*

DECOPIC_2012-10-17_01.48.38 

しっかり今治のだってわかるようなタグまでついてました ハート

DECOPIC_2012-10-17_01.51.00 

なんかかわいぃ文字のタグでちょっとほっこりほっこり



今回いただいた石鹸は、キルギスの大自然で育った放牧場のプラセンタキラキラ



なんか聞いただけですごくいい成分のプラセンタっぽいよねクローバー



そのプラセンタから抽出した高級美容液を独自の製法葉っぱで石鹸に配合した美容成分たっぷりの石鹸ハート&オンプ



DECOPIC_2012-10-17_01.44.01


さてさて、実際使ってみようってことでいっしょにいただいた泡立てネットで泡立ててみることに♪

DECOPIC_2012-10-17_01.53.03 

モミモミするだけであっという間に泡がたっくさんきゃー



ちょこっとモミモミしただけでもうこんなに泡がぁ~汗

DECOPIC_2012-10-17_01.54.30 


もう少しじっくりモミモミすればもっと濃密でたくさんの泡が泡立ちそうheart



そのままとりあえず洗顔洗顔濃密泡で包まれるように洗顔して泡も優しくほっこりほっこり



その後、洗い流して再び泡立ててみるとやっぱりモコモコクローバー



ルーナスさんオススメの通りに洗顔後はやっぱり泡パックキラキラ

DECOPIC_2012-10-17_01.57.33 

きめ細かい泡がお肌まできめ細かくしてくれそうな感じハート&オンプ



泡パックは1分後ぐらいに全部流してさっぱり♪



つっぱったりはしないけど、お肌がさっぱりした感じキラキラ キュッっていいそうなきゃー



これできっとお肌にたくさんのプラセンタが作用してくれてるんだろうなぁ~って思えちゃった♪



その後、今治のふわふわタオルで水分をおさえるようにハート

DECOPIC_2012-10-17_02.00.32 


今治のタオルは届いた時に一度洗って使ったら、タオルの繊維が立ってふわっふわふわふわ



本当に優しいキラキラ なのに水分もしっかり吸い取ってくれてお気に入りのタオルに★ハート★



いいプラセンタが私のお肌に浸透するって考えると自然とお肌もキレイになりそうな一品でした♪


LUNASさん、素敵な石鹸と泡立てネットと今治のタオルありがとございました♥akn♥

モニプラさんも、ありがとうございました♥akn♥



ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

プラセンタ化粧品のルーナス プラケア

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ