エトヴォス セラミディアル クリアソープバー | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたクローバー

セラミディアル クリアソープバー

DECOPIC_2012-10-12_13.49.22 
 

10月1日にデビューしたばっかりのセラミディアルのクリアソープバーをお試しさせていただきました キラキラ



実はこのソープ、ミネラルメイクも落とせちゃうビックリ すごいよね↑



でも、ミネラルメイク持っていない私汗② 普通に洗顔として使用させていただきましたクローバー



いつも使っているネットで泡立てる泡

DECOPIC_2012-10-12_14.38.08 


すっごく泡だったってわけじゃないけど、結構な泡立ちを実感できました★ハート★
 


泡がもう濃密で、もっちり泡クローバーすごく濃密っていう言葉がピッタリっていう泡泡



このもっちり泡なら、泡パックができそうだったので泡パックもしちゃいましたキラキラ



もっちり泡だったけど、洗い流す際もすぐに泡を落とせて簡単ハート&オンプ



洗い上がりは。。。っていうと、なぜかしっとりというよりはさっぱり汗



これは絶対つっぱるなぁ。。。って思ってたんだけど、なぜかつっぱらない汗



さっぱり系なのにつっぱらないっていう謎汗②



でも潤いを感じるほどでもなく、でもつっぱらないという。。。



これは私には少し合わなかったかなぁ。。。って泣



せっかく濃密泡だったんだけどなぁ。。。でもつっぱりはしないので、私ほど乾燥肌じゃない人にはちょうどいいくらいかも♪



こんな石けん初めてでしたきゃー



エトヴォスさん、濃密泡のソープありがとうございました♥akn♥

モニプラさんもありがとうございました♥akn♥



株式会社エトヴォス
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ