森のドクター | Colin's Happy Days

Colin's Happy Days

専業主婦、コスメや懸賞で当選した物、お試ししてみた物をレポします♪

旦那の両親との2世帯の家作りも同時レポします☆

モニプラさんからお届け物いただきましたキラキラ



森のドクター
カキエキス&グルコサミン錠剤



 
我が家の犬dog* は、雑種なんだけど今年で15歳びっくり 人間でいえばもうお婆さんフラフラ



最近、元気もなく脚が痛そうで病院で痛み止めをもらってるほどです泣



なので今回このモニターに応募してみて、うちの犬dog* ジュラに与えてみようと思って♪
でもジュラは大の薬嫌いぶ~ いっつも食パンに入れてごまかして与えてるの汗②



だからちゃんとサプリ呑んでくれるか心配だったんだよね汗②



まずは間接などに効果があるグルコサミン錠キラキラ

 

香りはヨーグルトみたいな香り♪



一瞬ためらいながらもパクッと食べてくれたぁ~顔文字



次は肝臓・疲労回復・皮膚・被毛・癌などに効果があるカキエキスキラキラ

 

こっちはためらいもなくパクッときゃー



よっぽど美味しかったのかすっごく喜んで食べてくれましたぁheart



効果はさすがに1日や2日じわからないからなんともいえないけど、食いつきは本当によかったぁ↑



これなら続けてジュラも呑んでくれるだろうなぁハート&オンプ



全部呑み終わってからもジュラはもっと呑みたそうでしたきゃー

 

もうないのぉ~ぶ~



是非長期で試してみたいサプリメントでした♪



モニプラさん、ベニールの森さん、素敵なサプリをありがとうございました♥akn♥



ベニールの森ファンサイトファンサイト参加中


ぽちっ↓↓としていただけると喜びますキラキラ