テーマは違いますが、まえの記事の続きです(^^ゞ


そう言う事で、近年は、ただでさえ行く事が無い新宿で、
さらに、出かける時は昼以降が多い自分としましては、
フレンチのランチ言なんて、前代未聞の出来事でしたwww\(^o^)/


と言う訳で、新宿御苑・大木戸門近くの『ビストロ ヴァンデリス 』にて

ランチを頂きました。


竹林を渡る風のように… 週刊『ちくりん』(^_^)v-ちきんそてー


本日の肉料理より「チキンソテーピクルスソース」
さっぱりした、酸味のあるソースでしつこくなく、夏に合うソースです。
付け合せは、ブロッコリー、チンゲンサイ、カブ、ニンジンなど、
肉厚のチキンで、焼き目が良いですね(´ρ`)


他のランチメニューは、
本日の魚料理(サーモンステーキ)、帆立のソテーやハヤシライスなど、
サラダ・パン・紅茶(コーヒー)付きで1,050円 Σ(・ω・ノ)ノ!
とてもリーズナブルです。


窓から見える、新宿御苑の借景が森の中のレストランを思わせ、
木立がにそよぐさまが、良い雰囲気を醸し出します。
夜になっても照明など、昼とは違いシックな趣を感じさせる造りだと思います。


次回、訪れる事があれば、隣でハヤシライスを美味しそうに食べていた、
可愛らしい人と、楽しい一時を過ごしたいですね(´ω`*)ゞ



竹林を渡る風のように… 週刊『ちくりん』(^_^)v-謎の花w

御苑近くの植え込みにて、
この花、最近たまに見かけるのですが、なんて言う花でしょう?



ペタしてね