マルーフプーフ発売!! | Dressed In Black

Dressed In Black

コレットマルーフに情熱を注ぐオフィススタッフのBlog

ブランド30周年のスペシャル企画第2弾!

 

4月7日(金)より、全国のコレットマルーフショップで人気アイテムの“マルーフプーフ”が色とりどりに発売となりますチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫

 

 

ブランドヒストリーにも書かれているとおり、コレットをヘアアクセサリーデザイナーとして広く世に知らしめることとなった第一号の作品、それがマルーフプーフです。

 

そんな思い入れの強いマルーフプーフが、この記念すべきブランド30周年に、圧巻のカラーバリエーションで登場することになりました!

 

 

その最大の魅力とは…

とにかく使っている生地の量がすごい!!!

上質なシルクをふんだんに使用することで、細かなドレープが幾重にも生まれ、なんともいえない上品さと高級感を醸します。

 

 

 

着用方法は、両方のゴムの輪っか部分を持ち、つぶしながらねじります。そこでドレープの感じを調整していただき、そのまま髪につけます。毛量によっては、ロゴポニーなどであらかじめ結んでおいてからマルーフプーフをつけると簡単かつ綺麗に着用できるかと思います。

 

ブランドサイトの特集ページでは動画もご紹介しています。冒頭ではねじり方もご紹介していますので、ぜひご覧ください。

 

 

ここでは、ご紹介しきれなかったアレンジを一挙公開。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

ブラック

 

ブルー

 

ピンク

 

ドット

 

フェザー

 

こちらはONLINE SHOP限定カラー↓

 

 

それだけで存在感抜群なマルーフプーフ。

アレンジをするならば、線の細いメタルのヘアピンがおすすめラブラブ

シルク×メタルの、柔らかさと硬さの相反する素材使いが洗練された雰囲気を演出してくれます。

 

 

個人的に、あえて選ぶなら、、、

5番カラーのシックなタイプを目

 

 

ローズゴールドカラーのキャストメタルUヘアピンを使ってラフなシニヨンスタイルに、サングラスをONドキドキ

かっこいい感じで着けつつ、ピンクのリップでフェミニンさをプラスしたい!!

 

 

 

 

春ですし、明るいカラーの柄ものも取り入れたいし…さくら

普段選びがちな色柄ではなくて、あえていつもの自分とは違うタイプに挑戦するのも楽しいかもしれません音譜

シルクのスカーフを首にさらりと巻く、そんな感覚でファッションのポイントにしていただければと思います。

 

ぜひ店頭で、ONLINE SHOPでご覧くださいキラキラ

 

 

 

ONLINE SHOPでは4月7日(金)〜20日(木)の期間、5周年記念キャンペーンも開催しております。

あわせてチェックしてみてください!

 

 

 

momo

 

 

下矢印こちらもチェックしてみてください下矢印

コレットマルーフ日本公式サイト/ONLINE SHOP
www.colettemalouf.jp
Blog
www.colettemalouf.jp/user_data/blog.php
Facebook
www.facebook.com/colettemalouf.jp
Instagram
instagram.com/colette_malouf_japan