こんばんはびっくり

ここ数日でかなり秋らしく朝晩が肌寒くなりましたね紅葉

今時季のお出掛けに便利な羽織り物が揃いましたねこハート(ふわふわ)

写真.JPG

写真.JPG

¥6,900

首元までボタンで閉じることができ、

裏ボアであったかなフード付きコートですニコ音符

着心地がとっても軽いところも魅力ですハート

写真.JPG

¥6,900

袖がケーブル編みのVネックニットカーディガンおねがいはんぞう

ドロップショルダーで重ね着も楽々すまいりー

寒い冬が来る前に、コート代わりに羽織れるロングカーディガンですおんぷ

カラー⇒ベージュ、ネイビー

定休日明けの13日(木)〜25日(火)の期間

『オータムフェア』を開催します紅葉

期間中8千円以上お買い上げの方に1個、

1万6千円以上で2個

お料理が楽しくなるハート♪2可愛いミトンをプレゼントきのこ

ネコ柄、ストライプ柄からお好みを選んでいただけますはーと

 

定休日明けの13日(木)、皆様のご来店お待ちしておりますすまいりーハート(ふわふわ)