いやはや昼間はあったかかったにゃー


今は寒い笑


みなさん風邪引かないように体調きをつけてくださいね!


喉に違和感出たら注意です!



風邪さいきんひいてないなにゃー
意外とからだが丈夫笑!

大病、大怪我したことなし!


いいことだにゃー



入院?ちょい滞在?したのは生まれたときだけ笑


区別がつかないからとずっと名札つけたまんまだったらしい笑


もしかしたらほんとは俺が賢太だったりして笑



比べられながら生きるのは双子の宿命だけど入れ代われたら楽しそう笑



もしいれかわったらどうするかなー?とりあえずベースは弾けない笑



もし入れ代わったらそうだなー!真冬に短パンランニングで新宿走りながら賢太でーすって叫ぶか三歩あるいて二歩さがるをリアルで実践して街中をあるくくらいしかおもいうかばんなー笑



なんかかんがえとこ!