ビールプリーズ!


この渇きのまま家に帰ってビールのんだら昇天ものだろうなー!



夏のビールもいいけど冬のビールうまいよね!
ずっとちべたいしニコニコ



そういえばこの前庄司と飲みに行きましたにゃー久しぶりのいきつけ?いきつけのつもり?いきつけたい?店にいってきました得意げ


最初はビール!次もビール!次はサイドカー!つぎはマルガリータ!

うまうまだったなーニコニコ


久しぶりにみんなでワイワイのみ行きたい笑



とまぁ酒の話ばっかり笑


こっから本題!

一番おいしいのエビスだよね笑?


とまぁさておき25にちライブです!
この前の温男もあたらしい試みをいくつかしたんだが25もいくつかあたらしい試みをとおもってます!



ColdWoman今はすこしづつだけどなんか変わっていってる気がする!


とりあえずやりたいことはやりまくれだ!