寒いねーショック!もう二月なんだなー!


この前年あけたばっかなのに笑


今年はいろんなことがありそうだ!


まずは二月七日!でっかいイベント!がんばるぞっおー!


暇な人は是非見に来てねにゃー


最近まぶたがぴくぴくする笑
なんでぴくぴくするんだろう得意げ


てか東京にきてからあんまり餅たべなくなったなにゃー


みんなはどんなふうに食べる?
きなこ?
あんこ?
醤油?

俺のオススメは砂糖醤油笑
どろどろになるくらい醤油に砂糖ぶち込むんだけどうまいよ!なんかメジャーな食べ方じゃないみたいだけど笑


でもほんとにおいしいから是非試してほしいですにゃー


あと餅にはビールだよねニコニコ