コールドストーンWedding☆ | Cold Stone Creamery Japan blog

コールドストーンWedding☆

こんばんは!PRアシスタントのAyumiです^^


昨日はコールドストーンにとって、とっても幸せな一日でした!!




Cold Stone Creamery Japan blog


Billさん&Yoshikoさんの結婚式クラッカー


コールドストーン史上初&最大の結婚式にストーンメンバー勢ぞろいでしたぴかぴか

感動と笑いの渦でみんな幸せいっぱいになりました・・・love




本日サポートオフィスでもう一つの大事な行事が・・・


Cold Stone Creamery Japan blog-101018_1814~020001.jpg

「ブーケトスならぬブーケじゃんけんします!!



幸せいっぱいのブーケを欲しいみんなが大集合


Cold Stone Creamery Japan blog-101018_1815~010001.jpg
この幸せ勝ち取る権利は男性陣にもありますよ♪



Cold Stone Creamery Japan blog-101018_1818~010001.jpg
大接戦の末・・・



Cold Stone Creamery Japan blog-101018_1818~030001.jpg
ChikaさんがGet!!!


Chikaさん、ついてる、ついてるアップアップ



みんなに愛されてご結婚されたBillさん&Yoshikoさん

本当におめでとうございますラブラブ



これからも末永くお幸せに&みんなに幸せを振りまいてくださいドキドキドキドキ