2年連続。就活アワード受賞! | Cold Stone Creamery Japan blog

2年連続。就活アワード受賞!

こんにちは。TADです。

今日は10月1日。いよいよ10月突入です。今年も残りわずかとなってきましたね。

これから年末に向けてワクワクするイベントが目白押しですが、10月は特にいい季節ですよね。


個人的にはキンモクセイの香りと、

少し肌寒くて心地いい空気の感じがとても好きです。

ちなみに、僕の地元・福岡では、毎年この時期に収穫を祝うお祭りがあったりしますが、

今年は何と言っても、福岡ソフトバンクホークスで大盛り上がりです。


さて、今日は今巷で色々と取り上げられることの多い

「新卒採用」のうれしいお知らせです。


この度、コールド・ストーン・クリーマリー・ジャパンは、

昨年に引き続き、「就活アワード」を受賞しました!


Cold Stone Creamery Japan blog

http://shukatsu-award.com/


2012年新卒採用のエントリーも

まもなく受け付けてまいりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。


TAD

online store  http://www.rakuten.co.jp/coldstonecreamery
twitter      http://twitter.jp/ColdStone_Japan
facebook    http://www.facebook.com/ColdStoneCreameryJapan
mixi       http://mixi.jp/show_friend.pl?id=32322540